新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3/15(日)高知12R(・・・・・)

%タイトル%は E-SHINBUN 福ちゃん(縦版)の印より。

明後日に久々(中2週)で出走するルームシェア
3kg減起用だし、前々走3着ということもあり、そこそこ印が付くと思いきや、全員無印(指数的なものも出走馬で一番低い。

ただ、コメントや評価はいままでのよりはマシ。何とか良馬場で!


【参考】
・談話
 デキは変わりないけど、時計のかかる馬場の方が向くね。

・総評
 色んな意味で掴み辛い馬だが、記者選抜戦なら積極策も。

・調教状態
 軽目調整


【レース後追記】
不得手の不良馬場になった時点で諦めていたが、それにしても道中1頭(ルーム)だけポツンと最後方で、そのまま勝ち馬と4秒9、9着馬からでも3秒2もの大差をつけられての最下位10着(詳細はココ

ただ脚元の故障ではないとのことで一安心。口の化膿の件もありますが、このまま続戦していくしかないでしょう。