新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/18(水)高知1R(・・・・・)

%タイトル%は E-SHINBUN 福ちゃん(横版)の印より。

さあ、気を取り直して、今度は明後日の高知1R(C3-13組 記者選抜)に出走するルームシェア

今回も記者選抜戦だし、メンバー唯一!の中1週だし、1300m戦のタイム比較でも、そう見劣りしない筈なのに、近走の記者選抜戦での凡走も手伝ってか全員無印。


ただ前走は完全な出遅れなので仕方ないし、昨日は久々に良馬場だったので(雨さえ降らなければ)ルームの得意の馬場になりそうだし、真衣騎手が乗るし。。。


ということでまだ高知移籍後初勝利の期待はなくしていません!
(ただ、新聞の総評は酷い内容だな。。。まあどの馬も似たり寄ったりだけど)


【参考】
・談話
 この相手ならもう少し走って欲しい。

・総評
 走りがさらに酷くなって・・・。

・調教状態
 軽目調整