新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

9/6(土)高知12R 注・・・・

%タイトル%は E-SHINBUN 福ちゃん(縦版)の印より。


さて、いよいよ記者選抜 一発逆転ファイナルレース(3歳5組)の出走となったルームシェア

基本弱メン選抜なので、このメンバーならいい勝負をして欲しいところだが、(人でない)CPU予想で注が付いているだけで、あとはいつものように無印。


まあ、枠的にも馬場的にも合わなさそうですし、初騎乗となる山崎騎手に期待するしか。。。


【参考】
・談話
 時計のかかる馬場の方が向くね。調子はそう変わりない。

・総評
 馬群にもついて行けず、集中力が欠けている様子  (やっと総評コメ変わった!)

・調教
 軽目調整


【補足】
当日第2R(3歳3組)で、再度ニシノテレポート VS バトルタラサが実現します。



【レース後追記】
この馬場状態と天候かつ1枠なら、致し方なしの7着(着順はココ)。
でも1着馬とは1秒9差だし、最後の脚はあったし、着順ほど悪くない印象。


ですので、次回のファイナルレースもしくは2走目戦で、良馬場であれば馬券的に勝負してもいいレースが来るかも知れない。。。