新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/22浦和2R ・△△・▽・▽

%タイトル%は競馬ブック南関東競馬版のダウンロード新聞より(▽は2重△)


さて、アンビエント通算14戦目となる11/22 浦和第2Rの枠順と印が出ました。(出馬表はココ


枠は内枠かつ後入れの偶数番という、4枠4番でスタートさえ五分なら絶好枠。


また、前回の浦和で着順ほど負けていない、ということもあり、案外印がついています。
因みにブックの単勝予想順だと6人気。といったところ。


ただ、調教欄は「追い切り手控え」とあり前走時の追い切り時計しか書いてなかったので、馬体減もあり時計を出すまでには至らなかったのか。


まあこの馬は追い切り云々よりも、まず走れる状態になっているかどうか。
案外パドックで煩い方がいいかも。


【参考】
久保秀師コメント
「浦和は2回目になるのでね。前回よりは走れると思うよ」

調教コメント
追い切り手控え。状態→