新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/16(月)浦和2R(・・・・・・)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。

↓で枠順Upしましたが、ほどなくネット競馬新聞が販売されたので続けてUpしますが、なんと全員無印。因みに馬柱以外の「記者の人気」というところでも全員無印で、他の8頭には何かしらの印は入っている。

見たところ前走の着順と調教の時計・内容が悪い。という評価で人気を大きく落としている感じですが、そこまで差があるかな〜。


勝つとまでは言えないかもですが、少なくとも掲示板は載ってもよさそうなメンバー構成だと思うのだけど、、、

あと、この枠だけどハナ切っていくのかな?


【参考】
・・・スイートライヤ(田島師)
 浦和は合っているはず。できればハナを切りたいね。【○】<<評価>> 本来の行きっぷりが見られず、本調子を欠いている様子。強調はしにくい。


・TM◆診断
[→]スイートライヤ
 外を回ったために時計が地味なのは仕方ないが、遅れはやや物足りない。


・調教タイム
⑦スイートライヤ  前走川重   69.0 53.9 40.4 一杯に
   [外を回る]   2月11川稍   68.7 54.7 41.2 一杯に
    (3才シゲルミナトマツリ強目の外1馬身遅れ)


・短評
 本調子欠