新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/6(月)浦和7R ・△・△・・

%タイトル%は 競馬道ネット新聞 ケイシュウNEWS の印より


さて、スイートライヤの3戦目となる明日浦和7RのJRA認定戦。
台風が心配ですが、逆に馬場が湿れば内枠からの逃げ残りがさらに期待できるかも。

確かに人気になっている2頭は強力ですが、お互い牽制しているうちに、、、という展開を期待。


ただ、今回は復帰緒戦。まだ完調手前なので次に繋がるレースであればOKです。



【参考】
②スイートライヤ(田島師)
 腰の不安明けで追い切りが1本足りない。やはり一度叩いてからになると思うよ。


・調教
 前走は展開不利だが、今回は休み明け。距離延長も割引きで強調は?


・調教時計(調教からみた注目馬 ③⑤⑥)
 ②スイートライヤ  前走良 68.7 54.5 41.8 強め併
     川崎19良        69.7 53.0 40.1 一杯追
     川崎27稍        68.6 53.9 40.8 一杯追
      (2歳ツルノヒトコエ一杯追の内4馬身遅れ)
     川崎2良         67.2  53.5 40.0 一杯追


【10/6追記】
今日の浦和開催は台風のため中止。
スイートライヤは次週川崎で復帰です。