新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

殺し馬券&笠松16内枠法則(存続決定!)

まずは殺し馬券(ユニコーンS)の結果は、
バーディバーディ(1着)
サンライズクォリア(3着)
△アースサウンド(10着)
スターボード(4着)、バドードール(2着)

と1→3(→10着)で惜しくも外れ。勝った馬は強かったが祐一もあそこまで迫ったのなら差して欲しかった。
あと真の勝ち馬?であるコスモセンサーは次もダート使ってきたら人気にはなるでしょうね。


次にコーナー存続がかかる笠松16内枠。
何とか◎2が1着、▲1が2着で馬連1=2(配当640円)が当たって累計回収率もギリ75%を超えてまずは一息。でも次外したらヤバそうなので気は抜けない(次も当てないと)。

しかし惜しむらくは打ち合わせが延びて馬券を買えなかったこと(昼食休憩で買っとくべきだった:大泣)。
しかし買ってたら当たってなかったかも。


最後に番外で安田記念。「何が勝ってもおかしくない(というか何が勝つかわからない)」と書いたものの、実は勝つのはショウワモダンかな?っと思っていて、かつ1人気は絶対葱でその他の人気馬も胡散臭いと踏んでいた。
ですから半分遊びで香港馬3頭やグロリアスノア!を絡め、馬連3連単で計12点(最高で800万!)を買ったんだけど。。。(一番惜しい馬券が1着=5着の馬連

机上の空論だと、馬単なら8点,3連単なら56点(2,3着の可能性のある馬達のフォーメーション)買えば取れていた計算。まあ実際買えんけど、、、
(ただ単勝13倍は買っとけば良かったですね)