新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

JRA馬券かすりっ放し。。。

秋の中央GIシーズンもいよいよ終盤戦ですね。

ここ最近はARS1点勝負等レース予想のUpはさぼってますが、馬券はPATでちょこまか買っています。
が、惜しいところいくも全く当たらない!



エリザベス女王杯


1着 ▲15レインボーダリア
2着 ○12ヴィルシーナ
3着 無6ピクシープリンセス
11着 ◎7フミノイマージン

ヴィルシーナの2着臭よりもフミノby太宰を優先してしまい失敗。
馬単は取れてたな〜。


マイルCS


1着 無1サダムパテック
2着 ◎7グランプリボス
3着 ○17ドナウブルー
16着 △9ガルボ

ここで武豊が来るとは。。。


ジャパンカップ


1着 葱15ジェンティルドンナ
2着 ◎17オルフェーヴル
3着 ○13ルーラーシップ
9着 ▲8エイシンフラッシュ

もし殺し馬券予想してたら勝ち馬に葱打ってた。。。。


ジャパンカップダート


1着 ○14ニホンピロアワーズ
2着 ▲12ワンダーアキュート
3着 無9ホッコータルマエ
10着 ◎4エスポワールシチー

ローマンもイジゲンもトランセンドも全部葱だったのに。。。。
今度は逆の意味で豊にやられた。


う〜ん。。。昔からだけど相変わらず武豊と相性悪いな。。。


あと3連単狙うあまり外してるな〜。
そこそこつく馬連馬単は買わないと。。