新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

ズタボロ!殺し馬券(Vol.6 武蔵野S)

トランセンド(6着)
マチカネニホンバレ(4着)
シルクメビウス(8着)
サクセスブロッケン(10着)
テスタマッタ(11着)
ワンダーアキュート(1着)


いや〜、葱馬が1着そして予想上位の馬が全て馬券圏外と、気持ちいい?位完敗でした。

しかしワンダーはJDDやレパードSを見てもわかるように、3歳同士でも5本の指に
入らないランク付けだったのに、夏を越して古馬混合重賞を2連勝とは、、、
あと人気上位馬はどうしちゃったのか?特にGI馬2頭は負けすぎだな〜。

#あと矢野さ〜ん。このレースにワイワン何頭出てるの。。(大爆)
復活!殺し馬券予想履歴

Vol日付レース名競馬場馬券
点数
的/
馬名馬名馬名
1090923日本テレビ盃船橋ボンネビルレコード3トップサバトン4マコトスパルビエロ13×
2090930東京盃大井バンブーエール1スーニ2ヴァンクルタテヤマ34
3091018秋華賞京都ミクロコスモス5ブエナビスタ3ブロードストリート210×
4091025菊花賞京都リーチザクラウン5シェーンヴァルト8アンライバルド156×
5091103JBCクラシック名古屋ヴァーミリアン1ブルーコンコルド8なし-6×
6091107武蔵野S東京トランセンド6マチカネニホンバレ4ワンダーアキュート18×
注:的/不→ ◎:本線的中、○:抑え的中、×:不的中