新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

地方勢完敗!殺し馬券(Vol.9名古屋グランプリ)

マコトスパルビエロ(1着)
ワンダースピード(2着)
▲コパノカチドキ(5着)
ヒシウォーシイ(10着)
×マイネルアワグラス(3着)
メイショウトウコン(4着)


なんやかんや言って結局はJRA勢4頭の競馬でした。しかも4着と5着の差が2秒3という大差。
でもって地元愛知の最先着は何と7着で、これだと4着からでも2秒8。

せっかくのJpn2(東海地区最大の賞金レース)なんだから、ホスト国(国じゃないけど)もキングスゾーンとか笠松マルヨフェニックスとかを出して欲しかった。


レース結果はココ、映像はココ


あと馬券項購入の方は、一回買おうと思ったときは携帯充電中で買えず、仕切り直して買おうとしたら、何と「10Rは締め切りました」とのメッセージ。
でもこの配当じゃ、◎=○=×は絶対買ってないので買えずによかったか。。。


復活!殺し馬券予想履歴

Vol日付レース名競馬場馬券
点数
的/
馬名馬名馬名
1090923日本テレビ盃船橋ボンネビルレコード3トップサバトン4マコトスパルビエロ10×
2090930東京盃大井バンブーエール1スーニ2ヴァンクルタテヤマ34
3091018秋華賞京都ミクロコスモス5ブエナビスタ3ブロードストリート210×
4091025菊花賞京都リーチザクラウン5シェーンヴァルト8アンライバルド156×
5091103JBCクラシック名古屋ヴァーミリアン1ブルーコンコルド8なし-6×
6091107武蔵野S東京トランセンド6マチカネニホンバレ4ワンダーアキュート18×
7091122マイルCS京都キャプテントゥーレ4ライブコンサート9なし-8×
8091206JCダート阪神スーニ14ヴァーミリアン8ワンダーアキュート68×
9091223名古屋GP名古屋マコトスパルビエロ1ワンダースピード2メイショウトウコン40×
注:的/不→ ◎:本線的中、○:抑え的中、×:不的中