新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

5/26(金) 笠松1R(◎◎◎◎◎◎)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 競馬エース の印より。


昨日の枠順発表に続き、今日はネット新聞発売日。人気はするとは思いましたが、何と全員が◎とは!


同枠・同厩の松本剛騎手が乗るヌンフェルモ以外とは2走前で勝負付けが済んでいると思いますので、この馬を負かせれば勝てると思います!
(これは超無理してでも現地観戦しなければ。。。)



【参考】

<厩舎のはなし>
[→]モルデュール【伊藤強師】

 骨っぽい条件でも見せ場は作れていたし、元気一杯です。2走前の再戦相手ならチャンスは十分。


<調教タイム> 
⑩モルデュール
前回    中間軽目         


<短評> 勝機到来だ