新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

メンバー下がっても最下位10着

日付変わりましたが、今日はWBCメキシコ戦は凄いサヨナラゲームでしたし、当方が応援している社会人チームの試合もWBC以上の神試合。

その間に挟まれたアテナのレースでしたが、今回B級サバイバル戦でメンバー落ちるも結果は同様に最下位。
(結果はココ


ただ今走は1着馬との着差は2秒0 と笠松転厩以降では最良。とは言えサバイバル戦でも2秒差というのは大きいし、走破タイム的にもC級中位でようやく勝ち負けかなというレベル。


後藤佑師のコメント抜粋も、
・結構スタートは速いので手応え良く、抑えている間は良い感じで行くが離したら何もなくそのままズルズルという感じ
・控えて行っても脚を使えるかというと厳しい
・上がりは大丈夫なので続戦。4月の編成でどこまでクラスが落ちるか

とのことで、↑にも書きましたが、流石にC級には落ちないだろうから、今後も当面苦戦かな。。。(泣)