新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/1(火) 川崎12R 王者の眼差し賞 C1(四・五・六) 5枠7番 西騎手で確定(△△・・△△)

%タイトル%は、競馬ブック 地方競馬ネット新聞 勝馬南関東版 の印より。


今日の根岸Sの馬券を外し、ダートグレード重賞4連勝でSTOP。
でもそこで運を使うよりは、明後日のモンタナドライブに運を残す方が大事。

前走と同じ距離、クラス、鞍上(西騎手)で出走が確定しました。(出馬表はココ


う~ん、正直出走馬レベルは前走より上(前走先着馬も2頭いるし、近走好走馬も多いので)だとは思いますが、スタートが決まれば条件的には通用していいと思うので、今回は西騎手出遅れず流れに乗った競馬をして好走以上(=勝つ)を期待しています。



【参考】
△モンタナドライブ(山崎裕師)
多頭数だと競馬が難しいタイプだが、内容は悪くない。スムーズに捌ければ。【◯】

<<評価>> 発馬不安定でムラ駆け傾向ではあるが、調子落ちなく軽視はどうか。

【TM◆診断】
→モンタナドライブ
 終い重点でセーブしたが、軽快な捌き。

【調教タイム】

⑦モンタナド前走川良   69.6 53.1 39.4  馬なり
[終い重点] 1月27川良      54.6 39.1  末強め

・短評 巻返しも