新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2022-05-05から1日間の記事一覧

5/10(火) 笠松2R C級7組 に登録

昨日のドライスタウト4着惨敗ショックがある中、次の期待は日曜のラン嬢の次週の笠松ディザネイション。 次週笠松開催の登録馬が今日upされ、ディザネイションは開催初日5/10(火) の2R(C7)に登録がありました。詳細はココを参照願いますが、いつものよう…

ドライスタウトはよもやの4着!(後編)

↓前・中編の続きです。【レース】 そしていよいよスタート。今回のドライスタウトは5ヶ月ぶり、初距離(さらに1ハロン以上延長)、初右回りといろんな不安要素があったが、一番の不安は大外枠。というのも園田1870の大外枠はよく滑る。ということで、この…

ドライスタウトはよもやの4着!(中編)

↓前編の続きです。【いよいよパドック!】 7Rになり、次の8Rのためにパドック前列に陣取ると、そこには「YGG」のマスクやシャツを着られた一種異様(爆)な集団が!・早々に掲示してありました「応援幕」。そこに過激派YGG民が大集合! ・いち早くパドックに…

ドライスタウトはよもやの4着!(前編)

既に結果はご存じでしょうですが、昨日ドライスタウトが昨年12月の全日本2歳優駿以来となる兵庫チャンピオンシップ(Jpn2)に出走。 当方久々(5年振り)に園田競馬に現地応援に行くも4着という結果でした。 1日経過しましたが、2編にわけて観戦レポー…