新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

9/21(月) 高知1R 3歳5組 1枠1番 宮川騎手で確定

つい先日TEAM Rockeyに仲間入りを果たした高知3歳牡馬の「サンドジョーカー」ですが、次週月曜日に早くも高知移籍初戦を迎えることとなりました。


馬柱はココを参照願いますが、3歳5組戦で中央未勝利(0円賞金)の移籍初戦はこの組に組まれるので、サンド君含め5頭が中央転厩初戦。


この中では前走着順だけを見ると我がサンド君は(元中央馬の括りでは)結構上位。
あとは高知生え抜き(もしくは以前に中央転厩してきた馬)との比較ですが、それは正直よくわかりませんし、転厩してそう日が経ってないこともあるので、まあ正直今回はレースに使えて無事1周回って来てくれれば万々歳。


まあ高知に慣れてきて暮れから4歳にかけて本格化してから頑張ってくれればいいかな。っと思います。