新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

9/11(金) 笠松5R 3歳8組(a)(◯◎◯▲◯◯)

%タイトル%の印は、競馬エース 無料全レース掲載ページより。

さて、明日はいよいよ笠松3戦目となるラン嬢。
予想通り1枠に入ったイントゥザスカイがグリグリ◎でランジョウは2番手予想(でも1人は◎予想あり。因みに姉妹紙の競馬東海だと◯▲▲▲◯)


あとは課題となるスタートが決まるかどうか。尾上げ効果でうまく出れば、先行する人気馬を見ながら砂を被らない位置で競馬ができれば、この馬にも勝てるチャンスは十分あると思います。


#レース前なのに(クラブ経由での)井上師のコメントがないのは、、、、(以下略)


【参考】
<厩舎のはなし>
[→]ランジョウ【井上孝師】
 反応のいい馬じゃないけど、息の長い脚がある。砂をかぶらない位置で競馬ができれば前進は可能だろう。

<調教タイム>
②ランジョウ
前回    中間軽目

<短評> 差し脚堅実