新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

休養放牧へ

4/4の能力検査を55秒8というタイムで合格した道営2歳牝馬の「アリエルンステラ」
昨日もクラブHPのブログが更新されていて、それによると

◆安田厩舎コメント

アリエルンステラは、背腰が苦しそうなので、明日パッショーネに休養放牧に出します。
近々、獣医師に診断してもらい、その後の予定を組み立てます。
よろしくお願いします。

とのことで本日放牧先に移動していると思います。

ということなのでこれはデビューまでじっくり休養しそう。 気長にデビューを待ちたいと思います。