新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/2(火) 笠松6R(◎▲◎◎◎◎)

%タイトル%の印は、競馬道ネット新聞 競馬エースより。

今日2つ目は、今度は笠松テリングブロウが明後日4/2に出走するレース情報を。
こちらの方はやはりそう相手が揃っていない。ということもあり1つ▲あるも他は全員◎。

↓の笹野先生のコメントも結構強気だし、クラブHPのブログのコメント(下記)を見ても、ソエの影響はなさそう。

◆笹野厩舎コメント

テリングブロウは、併せ外から3ハロンを強めに追い切り39.1秒、先着しました。
先週の追い切りより動きは良く、患部も確認しましたが、痛がることはなかったです。
これなら動けると思います。

水野騎手に依頼して調教から調整してもらっていました。
次走は、その効果が出ると思います。
よろしくお願いします。

なので今回は本当に「勝利」を期待したいですが、気になるのは最内に入った渡邊騎手騎乗のカスミアラモード。
案外渡邊君逃げそうな気がするのだがな、、、そうなった場合、行った行ったで2着という可能性も、、、、


【参考】
<推理のヒント>
◇テリングブロウ
はここはハナに立てる組み合わせ。逃げ切りも十分。

<厩舎のはなし>
[→]テリングブロウ【笹野博師】

 ソエの方は小康状態にあるし、順調に良化をたどっているね。条件も緩和されたし、スッと行ければ。

<調教タイム>
⑦テリングブロウ

笠松良(渡邊竜)前回   42.3 27.1 13.1 馬なり
30笠松良(水野翔)  53.5 39.3 25.8 12.5 馬なり
外デルマジン(サラC級)強目に1馬身先着

<短評> V感触十分