新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!殺し馬券(Vol.89 仁川S)

今日2つ目は、全く当たっていない(実馬券も予想コーナーも)が、既にJ-PLACE笠松で購入済ですので、、、

◎4ナムラアラシ(斤量1kg減でアングライフェンは逆転可能)
◯2ホーリーブレイズ(前走初OPでメド。こちらも1kg減)
△1アングライフェン(今日も?絶不調のルメール。ここも勝ち切れない?)
✕3オールマンリバー、5コスモカナディアン、6アスカノロマン、12ピオネロ、16シャイニービーム

馬券は◎→◯、◎→△、◎→◯→△・✕ 、◎→△→◯ と案外シンプルに。
f:id:rockeyhy:20190223110943j:plain:w480

あと買ってなくて怖いのは9メイショウスミトモ。近走不振もここまでメンバー落ちて56kgなら来てもおかしくないが。。。


【今さらだけどレース後追記】
◎4ナムラアラシ(7着)
◯2ホーリーブレイズ(9着)
△1アングライフェン(3着)
✕3オールマンリバー(8着)、5コスモカナディアン(4着)、6アスカノロマン(6着)、12ピオネロ(2着)、16シャイニービーム(10着)

全く話にならない大外れ。勝った馬は初ブリンカーで、(会員ではなかったけど)JRDBの考えに嵌ってたころなら買っていたな。。。