新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

5/10(木)笠松4R(▲△◎◎◯)

印は(惜敗続きなので気分を変えて)E-SHINBUN 競馬東海より。

さて、競馬東海は本紙◯(因みに競馬エースは何と本紙◎!)という評価ですが、個人的には↓で書いた通り同厩の「ブラックウィンダム」(競馬東海はこちらが◎)が2枠からの逃げが見え見えで、正直普通の展開なら勝てない。

希望があるとすると、騎乗する水野翔騎手が出遅れる(爆)か、今でも降り続けている雨が明後日まで残れば、1400mの持ち時計ではこちらが少し優位なので逆転の目もあるか。

実はこの日は馬券が買えない環境下にあるので応援馬券は買えませんが、逆に1着という可能性もある(買うと来ない)ので、私の見解を覆す結果を期待しています。


【参考】
<情報コーナー>
◆タイガーバローズ
「あまり決め手はないが、バテる馬じゃないからね。もう一列前で流れに乗って行ければ」と笹野博師。

<調教タイム>
⑦タイガーバローズ

藤原幹前回笠松良     41.3 26.5 12.9 直強目
藤原幹 6 笠松良  56.7 41.6 27.0 13.0 馬なり

<短評> 本領発揮