新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

12/8(金)笠松10R(▲・△✕△)

印は(連対を外すまで縁起を担いで)引き続き E-SHINBUN 競馬東海より。

さて昨日はPCのOSをUpデートしている間に寝てしまったので、新聞発売後1日遅れで印を紹介。
タイガーバローズはだいだい3~5番手(本紙△)で競馬エースでも似たような印。

さすがにこのメンバーなので正直こんなものと思いますが、案外笹野先生も強気なコメントですし、かなりの時計も出しているので、多少は色気を持ちたいと思います。


【参考】
<情報コーナー>
◆タイガーバローズ
「馬の状態は申し分ないね。しぶとくなっているので、ここでもそう見劣りしないはずです」と笹野博師。

<調教タイム>
⑦タイガーバローズ

藤原幹前回笠松稍   44.3  28.4  13.1   馬なり
藤原幹 4 笠松良    39.9  25.5  12.4   直強め
 外スコーピオンキング(サラ2歳)直強めに同着

<短評> バテない