新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/23(木)笠松5R(◯◯◎◯◎)

印は引き続き E-SHINBUN 競馬東海より。

さて今日2件目は、昨日枠順発表されましたタイガーバローズの次走(C11組)ですが、何と今回は本紙本命評価。
因みに競馬エースでも本紙◎で、私はてっきり(昨日も書きましたが)佐藤友則騎手が騎乗する3番の方が人気すると思っていたのでちょっと意外。

でも勝ち負けになるレースであることは間違いないので、転厩後2勝目を期待します。


【参考】
<情報コーナー>
◆タイガーバローズ
「出脚はもうひとつだが、体調の良さでカバーできている。距離の長短も問わないし、この相手なら」と笹野博師。

<調教タイム>
⑤タイガーバローズ

藤原幹前回笠松良   42.0  27.5  12.9   馬なり
藤原幹 19 笠松稍    44.3  28.4  13.1   馬なり

<短評> 良化支持