新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/13(水) 笠松4R C級5組(△▲▲✕◎▲)

印は E-SHINBUN 競馬エースより。

今日2件目は明後日水曜日に出走する笠松タイガーバローズ。
印はある意味予想通りとも言える本紙▲で、3枠に入った僚馬ディスタンクシオンが対抗◯評価。

こちらの方は雨歓迎、1600歓迎の口なので、本命◎が休み明けのポカ(そんな言葉ある?)、そして◯とカンナが競り合って共倒れしたらチャンスが来るかも。


【参考】
<推理のヒント>
◇タイガーバローズ
は切れはしないが、バテもしない。ここもV圏内。

<厩舎のはなし>
[→]タイガーバローズ【笹野博師】

 もうワンパンチ足りないが、バテる馬じゃないからね。距離もこなすし、流れに乗って競馬ができれば。

<調教タイム>
⑥タイガーバローズ

26笠松良(水野翔)前回    42.6 26.5 12.5  直強目

<短評> 差し脚鋭い