新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

9/26(金) 笠松9R ▲×▲×△▲

%タイトル%は、E-SHINBUN 競馬エース の印より。

さて、↓で既に枠順は確定しておりますが、競馬エースの本紙▲とそこそこの評価。


コメント等にも書いてある通り、かなり涼しくなってきているし力を出せる状態か。
確かに◎(またしても川嶋師とこの馬)は強敵だが、逆に◎さえ負かせることができれば。。。


【参考】

・推理のヒント
◇ニードサムバディは暑い盛りは得意ではない。多少なりとも上積みあり。


・厩舎のはなし
[→]ニードサムバディ(法理勝師)
 暑さに弱い体質だが、今年はそれなりにまとめてくれたね。徐々に持ち直しているし、スムーズな競馬なら。


・調教タイム
[6]ニードサムバディ(サッと流して)  C
 前回          中間軽目
 22笠松良(筒井勇)    45.2  29.7  14.7  馬なり


・短評
  差はないぞ