新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

ラブミーチャン ダートグレードも快勝!

笠松競馬所属の2歳牝馬ラブミーチャンがまたやりました!

本日園田競馬場で行われた第11回兵庫ジュニアグランプリも、前走JRAでのレコード勝ちから中8日という過密日程にも関わらず、ハナを切り直線で一旦強敵のアースサウンドに交わされそうになりながらも、最後はニの足を使って突き放す完勝でした。


ラブミーチャンid:rockeyhy:20091115 でも取り上げた通り、本日出走するのは知ってたのですが、もともと人気サイドだったし、今日も当然出勤(「祝日」という言葉はわが社の辞典にはなし)だったんで馬券は買うつもりはなかったんですが。。。


こんなに付く(馬単1850円、3連単2620円)のなら買ってれば良かった。。。


久々に帰宅の車中で「ラジオ関西 競馬ダイジェスト」でレース実況聞いたのですが、結構興奮しました。
ここは中8日の強行軍だったので年内はじっくり休んで、来年は桜花賞を目指して欲しいですね。


レース映像はココ

レース結果はココ


#PS:地方中央交流重賞の表記が、Jpnに変わったんだけど、今でも「ダートグレード」という言い方するんかな〜。