新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!殺し馬券(Vol.2:東京盃)

さて、数年振りに復活した予想コーナーですが、ARS1点および殺し馬券とも見事に
轟沈し、葱馬ばかりが来ていました。そこで、早いスパンでリベンジを狙います。
予想レースは明後日の大井1200mの東京盃(Jpn2)です。(枠順はココ


バンブーエール・・・得意の1200mで58kgなら、まず勝ち負け。
○スーニ・・・正直この馬に印打つのは筋が悪いが、距離が案外いいかも。
フジノウェーブ・・・バンブーと同斤がどうか。この馬自身58kgはOK。文男に期待。
△キャプテンハート・・・思いっきり格下だが、大井だと走る?尾島が爆発しないか。
プライドキム・・・もう1丁あるか?
ヴァンクルタテヤマ・・・ちょっと外すぎ。2人気だったら切る一手。

あと、どさくさに紛れて?老齢コンビ(リミットレス&バトラー)のどっちかが
3着の可能性もありますね。


ど平日だがナイター競馬なので、120chで無料でやってたら嬉しいかも。
馬券はODDSと相談。