新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

呆然!殺し馬券(Vol.2 東京盃)

バンブーエール・・・1着
○スーニ・・・・・・・・・・・2着
フジノウェーブ・・・・・5着
△キャプテンハート・・・11着
プライドキム・・・・・・12着
ヴァンクルタテヤマ・・3着

嗚々!◎→○で的中!But!この組み合わせ買ってない。。。(大泣)


今日、諸般のトラブルがあり、19:40に帰宅。そこから飯食ってスカパーつけて
(795chでやってた)、PC立ち上げてと準備したものの、気づいたら購入締切5分前。

しかし最近IEの調子が悪く(なぜか常時アドオンなし。の状態になってうまく動かない)、
またMozilla FirefoxだとOddsParkのソフトが動かないことが判明。
仕方なく久々に携帯からD-NETで買うも、操作を思い出すのに時間がかかりやり直し
ばかり。そうこうしてるうちに馬券購入途中で何と受付終了時間切れ!!
◎→△の2点(小額だけど)は買えましたが、次に買おうとした肝心の◎→○が買えず。
結果9.3倍を取り逃がしてしまいました。。。


まあ、1点目の本線でで9.3倍だったら悪くないので、もし私の予想で儲けた人がいれば
救われますが、、、でもコレは痛い!!