新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

アサティスボーイ出走!

別に予想じゃないけど、既存のカテゴリーに入れるとするとこれなので、、、


さて、本日の中山10R「レインボーステークス」に、ステキナユメの兄(父アサティス
である「アサティスボーイ」が出走します。

JRAのHPみると、3番人気ですね、、、、


ここ最近は長距離で安定して走っているので、今回の2000mというのが不安なのと、
レッツゴーキリシマといったOPからの降級馬もいるし、ここは試金石ですね、、、

今回好走したら1600万下はおろか得意の長距離ならOPでも十分通用するかもですね。


我がステキナユメも、兄に負けないように丈夫で長持ちを目指して走って欲しいです。
(その為に今はじっとあせらず我慢強く体が出来るまでデビューを待ちましょう)