新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

Share.Link.Racingオーナーズクラブの紹介。。。

↓のフライングコラムさんのコメント(id:rockeyhy:20120509)で紹介してもらった、「株式会社Share.Link.Racingオーナーズクラブ」の概要を確認しましたので、簡単にココで紹介します。


まず、ホームページはココ
今年の3/10に公開されていますが、販売馬の紹介(別のHP)は2月頃から出ておりました。


簡単に言うと、北海道の育成牧場3つ(山口ステーブル、内田ステーブル、(村田)大作ステーブル)が共同で馬を出資し、アドバイザー(役員)として道営競馬に詳しい古谷さんも加わった、新たな地方共有馬主クラブのようです。


ただ、”ようです”っと書いたのは、3月初にこのホームページや各育成牧場の販売馬紹介のHPの更新が、この3/10以降更新されている形跡がありません。


また、実はいろいろ聞きたいこともあったのでHP内にあったメアド(info@sharelinkracing.com)にメールしたもののエラーで返ってきた(メールが送られていない?)ということもあり、本当に稼動しているのかどうかちょっと?なところもあるのです。

ただ、5/9のコメントにも書きましたが、何と笠松(後藤正義厩舎)にも2歳新馬が入っている(馬名バシレイア。父バブルガムフェロー、母ユノエポック 2歳牝)ので、非常に気になるところです。(バシレイアの紹介HPはココ


という訳で、今後の動向に注視して、その上で例の「地方競馬共有馬主クラブ一覧」のページに追記したいと思います。