新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!ARS1点勝負(Vol.59 天皇賞・春)

昨年はせっかくカレンミロティックが2着に粘ったのに、ゴールドアクター固執しすぎて馬券を外してしまう大失態


今年はそんなことがないように、今パドックを見ながら購入します。
(と言ってもやっぱりよくわかりませんが)

◎3キタサンブラック
○15サトノダイヤモンド
△10アドマイヤデウス


◎は連軸、○の方が(枠と鞍上で)もしかしたら連を外すかも、っと思っているが、とは言えさすがに3着は外さないか。
となるともし2頭に割ってくるとしたら、鞍上期待込みで10を。

ARS1点として、この3頭の3連複で。


【レース後追記】
◎3キタサンブラック(1着)
○15サトノダイヤモンド(3着)
△10アドマイヤデウス(4着)
無6シュヴァルグラン(2着)


△10がうまく◎の近くに来て、4角も内から伸びてきた時は、一瞬3連複(そしてなぜか?3連単も)出来上がり!っと思ったが、、、ほぼ同じ勝負服で鞍上込みで買わなかったシュヴァルグランが来てパー(大泣)。


予想的にはほぼ完ぺきだったのに、、、(ただこの3単で3,780円は買いづらい)