新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

ついに200,000HIT達成!

昨日↓にて、「明日(つまり11/25)には、20万カウント達成します」と書きましたが、つい先ほどスマホでこのブログを見たところ、何と丁度カウンターが「200000」!
f:id:rockeyhy:20171125081904j:plain

今のカウンターの設定は、管理者が見たカウントは入らないようになっている筈なので、私が8時頃みたより前に見られた方が丁度20万の瞬間を見られたかと思います。
(20万を踏んだ方、もしよろしければコメントください。但し(いつもカウント関係の記事で書いてますが)特典はないですが(爆))

それはそうと、ブログ開設(=馬主になって)後、約8年3ヶ月で20万件達成となり、今になってみるとよく続いたな~。っと我ながら思います。

これもひとえに皆様がお馬さんやこのブログを応援していただき、コメントもいただけることでモチベが上がり、そこそこ長く続けていけるのだと思いますので、本当に皆様に感謝です。
あと自分のことで言うと、(昨日も書きましたが)最初の4年間全然勝てなかったですが、あきらめずに馬主を続けてきたことが今年6勝(大ブレイク?)に繋がったのかな、とも思います。


今後もお馬さんとこのブログをよろしくお願いします。