新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

明日には200,000HITか?

そして今日2件目ですが、現時点のアクセスカウンター(by忍者カウンター)の件数が「199987」。
つまり明日には大台の「20万HIT」に到達する見込みです。

ブログ開設が、2009年8月。そこから過去の記事を見てみると、最初の10,000HITが2010/11/27で開設後1年3ヶ月。
そして100,000HITが(恐らく)2015年4月初で開設から約5年7ヶ月。そしてそこから+10万カウントを足しての200,000HITまでが約2年8ヶ月ですので、最初の頃と比較すると約2倍のペースです。
明日正式に20万HITとなりましたら、また感謝の言葉を述べたいと思います。


※但し過去何度か書いているように、「はてな」が公式カウンターを止めちゃったので、今は無料の「忍者カウンター」を使っているが「二重カウント防止機能」の設定が利き過ぎている?のか、それとも多少勢いが落ちているのか、以前は1日100件前後でしたがここ数ヶ月は1日50件弱で推移してます。。。