新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

中10日で使うかな。。。

南関東競馬公式HPに、次開催の川崎開催の想定馬が出ており、アンビエントは8/31(水)の6Rに登録されていました。(詳細はココ

う〜ん、、前走が20日なので、中1週というよりも、連闘に近い中10日での間隔です。(もちろん出走すればですが)

果たしてこの間隔で使ってくるかな〜。
でもこれ逃したら10月までもう川崎開催ないし、そうなると空き過ぎる。

ただ、何回か書いているルキアも中10日で勝った(しかも連勝)し、賞金的にも優位な筈(62万以上144万未満に対し、140.7万)ですし、水野騎手も乗ってくれるということなので、やっぱ使って欲しいな〜。

#もし回避なら、次の浦和使って欲しいな。
水野騎手の地元だし、一回位輸送競馬を試してもいいと思うのだが。。。