新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!殺し馬券(Vol.9 名古屋グランプリ予想)

全く当らない同シリーズですが、準地元名古屋のレースで巻き返します。(枠順はココ


本来は中央勢4頭の争いと見るのが妥当も、うち2頭は不安視できるので地方勢の食い込みも十分。そこで、、、


マコトスパルビエロ(前々走までの勢いと先行力を信頼)
ワンダースピード(前走大敗も名古屋での実績を信頼)
▲コパノカチドキ(道営で5連勝中。鞍上と馬主(!)も魅力)
ヒシウォーシイ(ハナ切って粘りこめ)
×マイネルアワグラス(近走不振も2500mで巻き返せるか)
メイショウトウコン(昨年同レース2着後連対なし。前走・前々走も見せ場3角のみ)

という訳で、馬券の基本は◎=○=▲、△、(×)の3連複。(×はODDS次第)
あとはもしかしたらの▲→◎→○、△→◎→○の3連単も少々。

ただ、明日(いやもう今日か)は天皇誕生日クリスマスイヴイヴも関係なく当然?出勤日。
もしかしたら馬券買うことを忘れてるかも。。。。