新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4ヶ月ぶり復帰戦は逃げてあわやの3着!

今週は3日間出張中だったので1日遅れとなりますが、昨日船橋サンドジョーカーが7ヶ月ぶりの復帰戦。
結果から言うと大外枠から和田譲騎手が逃げの手に出て、4角過ぎて最後の直線半ばまで粘り最後の最後に差されるも3着という好成績でした(結果はココ


今後は脚元のこともあるので中1週での船橋は回避し、12月の船橋開催に照準を合わせるとのこと。

これで24年は多くても計9戦と(個人的に)念願の二桁10戦には1つ足りなかったが、船橋移籍後2年連続5戦のみを考えると7歳になっての大きな進歩か。


まだ全然数使っていないので恐らく明け8歳も現役続行(の筈)と思いますが、7歳最後の船橋戦を全力投球で勝ちに行ってほしいです!


#で現役続行といえば、サンドジョーカーに計6度騎乗かつ2勝していただいた森泰斗騎手がまさかの引退声明!
 超驚きましたが、一体何があったのでしょうか。。。