新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/19(土) 帯広6R 第51回芦川誠生誕記念 C1-1組 7枠7番 西将太騎手で確定

今週はモルデュール快勝の余韻で持ちそうですが、明後日土曜日には中2週で満を持してミンナノユメヲノセが出走。

でも出馬表(ココ)を見てみたら、前走の1~3着馬も出走してきて、それらも当然中2週(中1週は1頭のみ)なんだな、、、


だからさすがに今回は強いメンバーとなりますが、前走負けた馬以外はそこまでは強くないと思いますので、掲示板の上の方には来れるよう頑張って欲しいところです。