新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

久々の競馬が堪えたか早々に失速し最下位11着

今日は約1ヶ月半振りとモルデュールからすると久々の出走となりましたが、久々過ぎて?最下位の11着(結果はココ

クラブHPのブログには、

◆佐藤厩舎コメント


スタートは、出足は行けましたが、その後が付いていけなかったです。
この距離は、向いていません。
但し、砂を被っても嫌がることは無かったので、次走は自己条件を試してみます。
よろしくお願いします。

とのことで、「この距離(=900m)」は向いてないとありますが、過去900mは2戦とも3着と好走しているので、私的には距離というよりは久々の影響と騎手の影響(騎手の格は置いといて、この馬には中越騎手や野畑騎手が合っているのでは)かなとも思います。


次走は自己条件(今回はC2選定馬)とのことなので、中1週で浦和に行ってくれれば面白いところがあるかも。