新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/29(木) 名古屋11R 閏日昇竜戦 (A1) 1枠1番 山田祥騎手で確定

今日の最大の関心事は、3日後に迫ったイダペガサスの出走予定レースの枠順確定。
無事イダペガサスの名が出馬表(ココ参照)にあり、ほっとはしましたが、、、、


何と何とよりによって最内枠の1枠1番。
そして出てきたら嫌だな~、っと登録時から思っていたブンブンマルが出走してきて、こちらは真逆の大外12番枠。


まあどのみちイダペガサスは後ろからになると思うので、最悪最内枠の影響は少ないと思いますが、何と連闘で出てきたブンブンマルはいい枠引いたな~。

まさか連闘で出てくるとは思いませんでしたが、前走白銀争覇最下位の影響はない(逆に本気で走ってないのでノーカン?)のかな、、、


まあブンブンマル以外はそう差のないメンバーだと思いますので、ブンブンマルが出遅れかヘグりがあって、かつ内が使える馬場状態になっていれば、もしかしたらワンチャンあるかも知れませんので、そこに期待して現地で応援します!