新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/11(水) 笠松1R 3歳4組(・・・・・・)

%タイトル%は、e-SHINBUN 競馬エース の印より。


昨日の枠順確定に続き、今日は競馬エース(ネット版)の発売日。
前走の移籍初戦は(なぜか)4つ印(うち2つは▲)があったが前走の大半で今回はさすがに全員無印。

調教欄も前回同様時計載ってない(出してない?)し、伊藤強先生のコメントも弱気なので、まだだいぶ時間かかるな。。。


【参考】

<厩舎のはなし>
[↘]モルデュール【伊藤強師】
 重め残りだったが、いくらなんでも初戦が負け過ぎ。距離もどうかと思うし、使いつつですね。


<調教タイム> 
⑨モルデュール
前回       中間軽目          


<短評> 叩いたが・・・