新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/28(木) 笠松1R C6組(◎◎◎△◎◯)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 競馬エース の印より。


昨日の枠順発表に引き続き、今日は競馬エース ネット新聞発売日。今回も前回同様、本紙こそ◯評価も予想家4名が◎本命視。


ただ今回はプレリュードノート(本紙◎も◎はその1つのみ)の方が実際先着しているし3連勝もしてるので、普通にこちらの方が人気になるとは思うが、幸い?渡邊竜也騎手騎乗の馬は無印なので、相手は先行するプレリュードノートを徹底マークし、3角で捕らえてそこから引き離す強気な競馬をして欲しいです。



【参考】

<厩舎のはなし>
[→]ディザネイション【田口輝師】
 何とも歯がゆい脚質だが、前走はほぼ勝ちに等しい内容。メンバー的にも今度こそですね。

<調教タイム> 
⑤ディザネイション
11笠松良(深澤杏)前回        12.9 強目

<短評> いつも圏内