新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/23(火) 笠松3R カニまつりパレードお疲れ様杯 (C32組) 8枠9番 馬渕騎手で確定

昨日は結構(というかかなりの)ショックな出来事がありましたが、それはおいおい書かざるを得ないとして、次週笠松2戦目となる3歳牡馬ディザネイションの枠順が確定


前走叩いて叩いて先行した内容を見ると、やっぱ外枠の方が良さそうなので、8枠9番というのは絶好なのと、鞍上も道営から短期で来ている馬渕騎手というのも個人的にはいいと思う。


メンバー的にもフェスティヴポンが2走目でどこまで上げてくるか位で、初戦同様低調なメンバーと思うので、今度こそは決めて欲しいです!