新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

ディザネイションを観に行きました!(11/21)

明後日笠松2戦目を迎えるディザネイション。今朝厩舎に行って観に行って来ました。


元々日曜にペンタスを観に行く予定にしていた(こちらの内容・写真は別途)ので、合わせてこちらも観たかったので昨日・今日と田口先生に連絡するも、なかなかつながらない。
なのでペンタスを観終わったあと竹浪さんに田口厩舎の場所を教えてもらい(前回は先生に付いてきただけなので場所を覚えてなかった)、たまたま?担当の厩務員さん(大橋さん)が居られたので、馬を観ることができました!


・厩舎は41-A
f:id:rockeyhy:20211121104902j:plain:w300

・厩舎訪問は10/16、再会は11/8以来。
f:id:rockeyhy:20211121104935j:plain:w300f:id:rockeyhy:20211121104925j:plain:w300
f:id:rockeyhy:20211121105315j:plain:w300f:id:rockeyhy:20211121105247j:plain:w300

・頭絡には「ディザネイション」の名(英語)が!
f:id:rockeyhy:20211121105037j:plain:w300

・脚元も乗り込むうちにスッキリし今は問題ない。馬っぷりもいい。との大橋さん談
f:id:rockeyhy:20211121105150j:plain:w300f:id:rockeyhy:20211121105055j:plain:w300
f:id:rockeyhy:20211121105025j:plain:w300f:id:rockeyhy:20211121105000j:plain:w300


大橋厩務員曰く、前走もこのクラスなら勝てると思っていたとのことで、次(明後日)は是非勝ちたい。とのこと。
是非今度こそ勝利を期待!