新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/8(月) 笠松2R C35組 3枠3番 加藤聡騎手で確定

そして今日2件目は、いよいよ笠松3歳牡馬ディザネイションの笠松転厩初戦。
前開催はまだ体制不十分で回避しましたが、今度は無事に出走馬に名を連ねました。

馬柱はココを参照願いますが、枠は3枠3番。そして気になる鞍上は、所属の深澤騎手ではなく愛知の若手ホープ加藤聡一騎手。
まあこういう言い方はアレだが、鞍上だけを見ると加藤聡騎手の方が上なので、素直に喜びたいところ。

あとは実際の臨戦態勢。代表馬主さん経由での田口先生の話を要約すると、まだいい動きではなくまずは使ってから。
とのこと。


まあでも代表馬主さんがサラオクで購入した当初は、もっと復帰はあとになることを想定していたと思うので、それでいけば11月初の復帰戦は順調とも言えるし、まずは無事に回って来て欲しいと思います。


#とは言えかなりの弱メンだし、いきなり初勝利の可能性もなくはないかも。。。ここ数ヶ月超多忙だけど現地生観戦画策しようかな?