新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/8(月) 笠松2R(◯◎◎◎△◎)

%タイトル%は、e-SHINBUN 競馬エース の印より。

いよいよ笠松初戦を迎えるディザネイション。
昨日枠順が確定し、そして今日はネット競馬新聞を楽しみに買ったところ、何と何と本紙◎!


ただ昨日も書きましたがメンバーがメンバーなので、正直押し出された感の人気。
先生のコメントも強気ではないし、竹中さんの印が軽い(△)なのも気になる。


なのでまずは無事に回って欲しいと思う反面、できればこの条件下なので(騎手も名古屋若手ホープ加藤聡騎手が乗ってくれるので)勝って欲しいという想いも当然ある。で、後者を期待してなんとか生観戦を企てたいと思います!



【参考】

<厩舎のはなし>
[→]ディザネイション【田口輝師】
 前開催は距離を嫌ったまで。ズブいので併走で気合を注入した。手薄な条件だが、果たして。

<調教タイム>
気合注入ディザネイション

③ディザネイション
前回       浦和出走         
23笠松良(深澤杏)      42.3 27.8 13.8 強目
内ラブアンバジョ(サラC級) 馬なり に同着
笠松良(深澤杏)  56.0 40.5 26.9 13.5 一杯
内ハンデンミラクル(サラC級) 一杯 に1/2馬身遅れ

<短評> 素質上位だ