新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/26(火) 笠松1R C33組 に登録

そして今日最後は、新たに仲間入りした笠松3歳牡馬 ディザネイションがいよいよ登場か。
次週笠松開催の登録馬に、ディザネイションの名があり、開催初日のC級最下級である33組に登録がありました。

登録馬はココココを参照願いますが、(笠松の場合)いつものように転載しますと、

1 ディザネイション 牡 3 田口輝彦
1 バトルフロント 牡 3 藤田正治
1 マローキャンディ 牝 3 川嶋弘吉
1 サニーサンピング 牡 3 川嶋弘吉
1 リュクスマジェスタ 牡 3 加藤幸保
1 ラストアプローズ 牝 3 栗本陽一
1 キョウワグロリア 牡 3 加藤幸保
1 マルヨアイチ 牡 3 柴田髙志
1 ラブアンバジョ 牡 3 伊藤強一
1 アオイモン 牡 3 伊藤強一

ということで、笠松3歳戦で勝ち鞍があるラブアンバジョとキョウワグロリアに対し、JRAで8着以内に来ているサニーサンピングとラストアプローズとの力関係かどうか。という感じか。

正直中央の戦績だけを見るなら、少しディザネイションが分が悪いかも知れないですしまだ脚元も完調ではないとのこともありますが、個人的には一度使ってみて、現状のレベルがどうなのかを図って欲しいと思います。(あと久々に笠松で所有馬のレースを観たい。という想いも正直あるけど)