新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

もしかして故障?の8着大敗

今日の佐賀C2-3組戦で1人気で出走したテリングブロウでしたが、結果から言うと大敗の8着(詳細はココ

3角まで中段で、4角でインを突いて直線伸びるのかと思いきや、そこから全く伸びずの8着だったのでどうしたもんかなっと思ってはいましたがまさかの、、、

◆山田厩舎コメント


テリングブロウは、帰ってきて歩様がおかしいです。
レース中の止まり方が極端だったので、もしやと思ったのですが心配です。
明日にならないと分かりませんが、わかりましたらお伝えします。
よろしくお願いします。

まさかテリングブロウまで故障!? 明日の知らせが何ともないように。。。