新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

アリエルンステラ近況

最近は調理以外なかなかネタがないですが、今朝は2件。
昨日クラブHPブログで近況更新がありましたので、いつものように転載。

まずはアリエルンステラから。

◆山下厩舎コメント


アリエルンステラは、今週水曜日から乗り込みを再開していますが普段通りです。
調教師が調教をつけてくれているので、今後は細かい感触も伝えられると考えております。
よろしくお願いします。

ということで、今までコメントは山下「師」が出していると思い込んでいたけど、この内容的には山下「厩舎」の誰か(恐らく担当厩務員)なんでしょうね。。。
(過去のコメントを読み返しても、そういう感じがする)


まあ確かに「厩舎」コメントって書いているから正しいけど。。。