桜花賞はノルマンディーの「デアリングタクト」が圧勝しましたが、同じ3歳牝馬のアリエルンステラの近況が昨日クラブHPのブログにUpされていましたので掲載。
◆山下厩舎コメント
アリエルンステラは、乗り始めていますが特に肢元は問題ありません。
まだ、普通キャンターを乗り込んでいますが、来週から攻め馬強化を始める予定です。
毛艶は良く、飼い葉食いも問題ありません。
気性は普通よりうるさいところはありますが、厩務員を手こずらせることはない程度で、常識の範囲内の馬です。
体質も弱いところが無くなり普通の範囲なので登録できるレースには出走を念頭に登録して行きたいと考えてます。
引き続きよろしくお願いします。
とのことなので、まずは脚元も問題ないとのことで一安心。
登録できるレースには、、、ということは、GW船橋開催より前に使う可能性もあるのかな?(次週浦和?)