新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

テリングブロウ近況

今日はBig Daddy Owners Club の所有2頭の近況を。

まず先週無事佐賀 山田徹厩舎に転厩(移動)が完了した5歳牡馬テリングブロウから。
昨日クラブHPが更新されたので、いつものように転載。

◆山田厩舎コメント


テリングブロウは、軽めの調教を始めていますが、まだ馬体が変わった感じはしません。
しかし飼い葉食いは良いので、馬体の変化が見られるまでには時間はかからないと思います。
これからじっくり進めて行きます。
よろしくお願いします。

前回の写真で見る限り、結構ガレていたのでまずはふっくらさせることが最優先かな。