新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2019-11-10から1日間の記事一覧

煮干し de 中華そば!

今日の最後は「調理家電」コーナー。以前ヌードルメーカでφ1.3mmでラーメン(中華そば)を作りましたが、その時のがまだ1玉残っていたので、昨日の昼食に「煮干し中華そば」をつくりました。 (この時書いた「新たなスープ(出汁)」というのが今回)・煮…

新設!単複論(Vol.9 エリザベス女王杯)

今日3つめは先週久々にUpも5戦全敗だった予想コーナー。 今週も懲りずに単複論で。◎15ミスマンマミーア先週のハッピーグリンじゃないですけど、岐阜の重鎮さんが馬主さんなので応援の意味もないわけではないが、そのハッピーグリンが出走したアルゼンチン共…

テリングブロウ近況

続いては高知転厩予定のテリングブロウ。 こちらも昨日クラブHPブログから転載。 ◆田部和厩舎コメントテリングブロウは、緩めないように問題なくダグを乗り込りこんでいます。 エイトステーブルの馬房も空かないため、こちらで預かっています。 状況が変わり…

アリエルンステラ近況

新馬戦最下位後放牧となったアリエルンステラ。 昨日近況がクラブHPのブログに掲載されていましたので、いつものように転載。 ◆石橋ステーブルコメントアリエルンステラは、昨日早朝に入厩しました。入厩して、馬房に入れたところから大変大人しく、根は素直…